スポンサーサイト


デアゴスティーニ「安土城をつくる」読者全員プレゼント 到着

来ました!!
de290a.jpg
夜も8時を回ろうかという辺りに、日通ペリカン便にて届きました~!!! ヽ(´-`)ノ
厚さが3.3cm程有るので、いつものメール便じゃダメだったのね。

外箱を外すとこんな感じ。
de291.jpg
フィギュア達の入ったブリスターパックと説明書と小さい両面テープが入っていました。
両面テープは刀掛けとかを壁に貼り付ける為のモノだそうです。

で、こちらが御屋形様。
de292.jpg
思ってたより出来が良くて驚いた!!! (*_*)
正直もっとテキトーな塗りでリペイント必須かと思ってました(苦笑)。
・・・なかなかやるじゃねーか、デアゴ。(´-`)ノ (De)


あと 昨日の記事でのワタクシの戯言に御応え頂き有難う御座居ました。m(_ _)m
予想よりも沢山の拍手数に感激しております!! \(ToT)/
いや~、最初は軽い気持ちで書いたものの、記事アップ後暫くしてから「もし誰も押してくれなかったらどないしよ」なんて思ってましたもので(苦笑)。
うーむ、何だかテンションが上がって来たぞ。
ココは此の胸の内の一端でも皆様にお伝えするべく、まさかのサプライズゲストとして東海一の弓取りと呼ばれたあの御方をお招きし、ワタクシの感謝の想いを代弁して頂きましょう。
それではどうぞ!!
yoshimotosan.jpg

・・・・・すいません、アホな事してんと塗装準備に入ります。<(_ _)>


あ、そうそう、今週土曜日の「世界ふしぎ発見」もお忘れ無く!!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : デアゴスティーニ 安土城をつくる 模型

コメント

非公開コメント

No title

フィギュアの件
ふだんあまり褒めないうりざねさんが合格点を出したのですから
かなりのもんなんでしょうね 楽しみです
(私もあす投函します) 

>imajinさんへ

え!? Σ(・ω・ノ)ノ!
いや、単にワタクシ、もっと酷いモンが送られてくると想像してたからですので、そんな過度な期待を抱かれても困りますよぉ~っっ!! (笑)
まぁでもスケール考えるとかなり頑張ってる方だと思います・・・しかも全プレだし。
個体差が結構有るでしょうけど、塗り忘れ等の気に成るトコをチョイチョイっとレタッチしてやるだけでかなり良く成るかなと。

>ふだんあまり褒めないうりざねさん
えっ、そんなイメージなんですか、ワタクシ!? Σ(゚Д゚ ;)
うーむ、褒めてる筈なんですけどねぇ・・・例えば畳とか・・・畳とか・・・あれっ、畳だけ!? Σ(=゚ω゚=;)
プロフィール & 近況

うりざね (ダンナ)

Author:うりざね (ダンナ)
京都在住の自称愛妻家
獅子座 A型 姓名の総画23 数秘術33→6
紫微→命宮 宿曜=昴 魚王星 天王星-
"呑まない打たない買わない吸わない"と
四拍子揃った日曜日生まれのナイスガイ

<現在の工程=2階外壁周り>
第一次カシュー組 (柱&窓) の
ペーパーがけが終わったトコ

とうとうフォトラまで買ぉてしもたわ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
関連企業 勝手に応援リンク
築城互助会(笑) 相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
誰も使わないだろう QRコード
QRコード
しょっちゅう止まるぞ FC2カウンター
