スポンサーサイト


デアゴスティーニ「安土城をつくる」24号 到着

de261.jpg
今号はGW以来の発売日到着・・・しかも夕方に成ってからだし。
・・・正直配送事故かと思ってました。(^^;)
多分お中元ラッシュで配送の人員とられてるんだろうなぁ。

内容は壁と柱。
今朝終えたばかりの仕事がまたもや(苦笑)。
しっかし中の作業が未だ幾分か残ってるのに、外壁を先に付け出して邪魔に成らんのだろうか?
同じ作業ばかり続けると飽きちゃうからってデアゴからの気遣いなのかもしれんが。



それはそうと
book1.jpg
・・・結局買っちゃったよ・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : デアゴスティーニ 安土城をつくる 模型

コメント

非公開コメント

久々に土曜日休み!

で、安土城進むかと思えばなにか全然進んでいない様な。

更新致しましたので又見てやって下さい。

休みなのにする事が多すぎて,模型が進まない!

おまけにウチのかみさんは健康診断でコレステロールが多いのに気がついて電動ウオーカーが欲しいと言い出し,オークション巡りをしたり。

しかし安土城は精度が出し難いですな。

今回、インクスケープを使って40分程で断面図を書いてみたので参考にしてみて下さい。

X11上で動作しているので未だ日本語が入力出来ませんが,コピペで何とかなっています。

X11にことえりを入れるのは難しいですかね?

>ラグにゃんさんへ

ラグにゃんさん、いらっしゃいませ~!!
お疲れ様&コメント有難う御座居ます。m(_ _)m

> 休みなのにする事が多すぎて,模型が進まない!
そりゃまぁその御様子だと、平日の余暇にこなす筈の趣味以外の事もどんどん溜まって行かれるでしょうから・・・。(^^;)

> オークション巡りをしたり。
だっはっは、気付くと物凄く時間を消費してるという最悪のパターンですな!! (笑)

> X11にことえりを入れるのは難しいですかね?
またややこしい事されてますなぁ。(゚〇゚;)
X11なんて5年前にちょっと触ったっきりですわ(苦笑)。
IM使える様にするのってleopardからより面倒に成りませんでしたっけ?
いえ、詳しく知りませんが。

> 更新致しましたので又見てやって下さい。
後程寄せて頂きます。(^_^)ノ
プロフィール & 近況

うりざね (ダンナ)

Author:うりざね (ダンナ)
京都在住の自称愛妻家
獅子座 A型 姓名の総画23 数秘術33→6
紫微→命宮 宿曜=昴 魚王星 天王星-
"呑まない打たない買わない吸わない"と
四拍子揃った日曜日生まれのナイスガイ

<現在の工程=2階外壁周り>
第一次カシュー組 (柱&窓) の
ペーパーがけが終わったトコ

とうとうフォトラまで買ぉてしもたわ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
関連企業 勝手に応援リンク
築城互助会(笑) 相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
誰も使わないだろう QRコード
QRコード
しょっちゅう止まるぞ FC2カウンター
