スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デアゴスティーニ「安土城をつくる」21号 到着

de235.jpg
今号も日曜到着~。
基本日曜に成っちゃったみたいね。

内容は柱・壁・長押に加え、押板と框という今迄無かったパーツが入ってます。
框が有るって事は、前号で脳裏をよぎった嫌な予感は杞憂で済んだ筈・・・多分。
それは良いんだけど、今号で一番のポイントの筋彫りの入った壁の処理、ビギナーの方々の事を思えば そこはむしろシールにしといた方が良かったのではと思わんでも無い。
かく言うワシもマスキングは注意せねばなるまい。

ウチはようやくパーツも揃い、組み立てに入るトコです。
愛用のMac(ノート)がやっぱりダメみたいで、それに付随して作業完了予定がどんどんズレ込んでます。m(_ _)m
もっとも完全にイカれたら此処の更新も出来なく成る訳ですが。
取り敢えず買替えようと思うんだけど、京都のショップは他地域と比べてポイントとか渋いのね。
ほぼ一日無駄にしてしもた。_| ̄|○

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : デアゴスティーニ 安土城をつくる 模型

コメント

非公開コメント

プリンタいじっています。

でも安土城築城が出来ないでいます(泣)
カッティングシートにプリントするのを試してみました。
ウチのブログに写真を貼っておきました。

ところでうりざねさんのふすまのデータをプリントしてみたいと思っている今日この頃ですが,もしよろしかったら画像データを送って頂ければ有難いのですが。
MDにはフラッシュゴールドと言う特色が有り,これでカッティングシートにプリントすればいかがな物か?と考えている訳で。
でもWIN PCでいじっているので、アホさ加減に腹が立ったりとか、無線RANの接続が安定しないとか色々有り,出来るなら使いたくないWINなんですがね。
メーカーがIntelMacへのドライバ開発をしていない状態なのでMacを使えないし。
基本的にG4、G5Macは娘のだし、苦労していますがな。

>ラグにゃんさんへ

ラグにゃんさん、いらっしゃいませ~!!

あれっ、MDってロゼッタでは動作しないんですか? (¨;)
・・・まぁそもそもLeopardに対応してる気もしませんが(苦笑)。

え~、その他に付きましては面倒なのでそちらかメールにて。m(_ _)m

> 基本的にG4、G5Macは娘のだし、苦労していますがな。
成程、それは仕方ないですな。(^^;)
プロフィール & 近況

うりざね (ダンナ)

Author:うりざね (ダンナ)
京都在住の自称愛妻家
獅子座 A型 姓名の総画23 数秘術33→6
紫微→命宮 宿曜=昴 魚王星 天王星-
"呑まない打たない買わない吸わない"と
四拍子揃った日曜日生まれのナイスガイ

<現在の工程=2階外壁周り>
第一次カシュー組 (柱&窓) の
ペーパーがけが終わったトコ

とうとうフォトラまで買ぉてしもたわ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
関連企業 勝手に応援リンク
築城互助会(笑) 相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
誰も使わないだろう QRコード
QRコード
しょっちゅう止まるぞ FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。