スポンサーサイト


デアゴスティーニ「安土城をつくる」7号 到着

de110.jpg
ぎゃーっ、全然仕事進んでないのに今回は土曜日に届いたーっ!! (>_<)
肥前ナイロビさんから前号土曜日に届いたとの報告を受けたので、もしやと思ってたら・・・。

因みに7号のパーツは、前号の1階南側床に付ける柱と敷居、そして次号以降に使う襖用の板と襖絵ステッカー。
ウチは現在六階の扉の処理で苦戦中の為(普通に組んどいたら良いものを)、ちょっと更新遅れます。
まぁ5・6階以外はそこまで思い入れ無いだろうから、おいおい追い付くと思いますので。
m(_ _)m

でも確定申告は無事終了~!! ヽ(´-`)ノ
・・・ってほとんどカミさん任せだったが(苦笑)。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : デアゴスティーニ 安土城をつくる 模型

コメント

非公開コメント

初めまして!

初めまして。ランピと申します。
うりざねさんの安土城は素人には出来ないこと尽くしで完成形がとても楽しみです(^_^)
漆塗りの破風すごいですね!重厚な天守閣になること間違いなしです!
これからも楽しみにしています(^^)/
ネットの定期購読だと発売日の火曜日よりも早く届くんですね。
私は普通に本屋で買っているのでうらやましいです。

余談ですが私の父の決算(自営なので)もほぼ無関係の母に丸投げです(笑)
まあそういうものだと父が言っていました。

>ランピさんへ

いらっしゃいませ~、コメント有難う御座居ま~す!!

温かい御言葉と御期待、非常に励みになります。m(_ _)m
でもカシューに関してはエアブラシさえ使えればあとは乾燥待ちと磨きの手間だけなので、意外に簡単だったりしますから、ちょっと恐縮です(苦笑)。

定期購読の件、私も精々前日着くらいだろうと思ってたので、正直驚きました。
他に定期購読してる某社の雑誌なんてずっと発売日ピッタリに届くと言うのに・・・。

> 余談ですが私の父の決算(自営なので)もほぼ無関係の母に丸投げです(笑)
> まあそういうものだと父が言っていました。
わははははは、やっぱり!? (爆)
お父様のコメント、素晴らし過ぎます!! (^◇^)/

築城ブログをされてる御様子、早速リンクさせて頂いた上、後程寄せて頂きますね。(^_^)
プロフィール & 近況

うりざね (ダンナ)

Author:うりざね (ダンナ)
京都在住の自称愛妻家
獅子座 A型 姓名の総画23 数秘術33→6
紫微→命宮 宿曜=昴 魚王星 天王星-
"呑まない打たない買わない吸わない"と
四拍子揃った日曜日生まれのナイスガイ

<現在の工程=2階外壁周り>
第一次カシュー組 (柱&窓) の
ペーパーがけが終わったトコ

とうとうフォトラまで買ぉてしもたわ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
関連企業 勝手に応援リンク
築城互助会(笑) 相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
誰も使わないだろう QRコード
QRコード
しょっちゅう止まるぞ FC2カウンター
