スポンサーサイト


デアゴスティーニ「安土城をつくる」4号 & 5号 到着

de075.jpg
アホな実験とか ちんたら作業してたる内に次届いてしもたがなっ!!
今回から簡易パッケージ構成で、箱の背中=本の裏表紙に成ってるのね・・・危うくひん曲げるトコだったよ。( ̄□ ̄;)
御陰で次回からはメール便に切り替わり、毎週一冊ずつ届く事に。
お、っつー事は一週間後にはもう6号届くのか!!
ヤベェ、さっさと進めないと溜まって行ってしまう!!!

・・・とっとと確定申告も終わらせてしまおっと。


あ、そう言えば拍手を頂戴した皆様、有難う御座居ます、励みに成ります。m(_ _)m
私、此のFC2に引っ越して来て日が浅いもので、デフォで付いてる此の「プログ拍手」っつーものが何なのか全然分かっておりませんでした(笑)。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : デアゴスティーニ 安土城をつくる 模型

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして

私も作ろうと思って買ってはいるものの全然手をつけてません

今まで模型というものを作ったことがないので作れるかなぁ~と心配です。

このページを参考にさせてもらいながら少しずつがんばっていきます

いやぁ~参考にしない方がいいですかね
何書いてあるか素人の私はトンチンカンですよΣ\( ̄ー ̄;)

よろしくお願いします

>下克上さんへ

いらっしゃいませ~、コメント有難う御座居ま~す!! m(_ _)m
お買いに成ってるのに作らないなんて勿体無い!!!
折角の「祭り」ですから是非とも御参加を(笑)。

今回初模型でいらっしゃる?
それでも毎号の組み立て解説を熟読されれば決して無理な作業では無いかと。
ウチはわざわざ余計な事や回りくどい事してるので何の参考にも成らないかもしれませんが(苦笑)、画面右下のリンク欄に有る御二方のブログならば参考に成る事受け合い!!
今のところ「難しい」というより「面倒臭い」要素の方が大きいので、大事なのは技術よりも根気だと思います。(^_^)
2年もの長丁場ですが、お互い頑張って参りましょう!!!

No title

いやぁ~テストとかなんやらで忙しくて作っている暇がなかったんですよ

ド素人中のド素人ですよ~

>下克上さんへ

テストって事は学生さん?
若い方なら尚更「産むが易し」かと。(^_^)
「近頃手が震えだした」とか「近くの物が見にくくなってきた」なんていう状況ならば辛いかもしれませんが(笑)。
頑張って下さいまし!!

>うりざねさんへ

そのとおり高校生です

やる気と素人だとかの前にお金が足りなくなってやめちゃいそうです

まぁ一度に16万円じゃないからどうにか今までのお小遣い貯めていたのもありますし

2010年はうまいこといっていれば大学生になっているのでバイトなりなんなりして頑張ります

よろしくお願いします。
プロフィール & 近況

うりざね (ダンナ)

Author:うりざね (ダンナ)
京都在住の自称愛妻家
獅子座 A型 姓名の総画23 数秘術33→6
紫微→命宮 宿曜=昴 魚王星 天王星-
"呑まない打たない買わない吸わない"と
四拍子揃った日曜日生まれのナイスガイ

<現在の工程=2階外壁周り>
第一次カシュー組 (柱&窓) の
ペーパーがけが終わったトコ

とうとうフォトラまで買ぉてしもたわ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
関連企業 勝手に応援リンク
築城互助会(笑) 相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
誰も使わないだろう QRコード
QRコード
しょっちゅう止まるぞ FC2カウンター
