スポンサーサイト


デアゴスティーニ「安土城をつくる」OP品配送遅延通知到着

本日月曜日朝、デアゴから一枚のハガキが届きました。
de745.jpg
え~っと、「2月下旬発送と案内してたディスプレイケースは3月下旬よりベースは2月末までに順次発送予定」ですって。
要目票が遅れたから予想はしてたが・・・想定してた以上に売れたのか? (笑)
まぁウチは全然だし、屋根のせいで110号到着直後の完走者も少ないみたいだから、あまり影響無いのかもしれん。
石垣終わった人はとっととベースに乗せたいだろうけども。
そういう訳なので、ケース発注した方は残りの作業をゆっくりじっくりお楽しみ下さい。(^_^)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : デアゴスティーニ 安土城をつくる 模型

コメント

非公開コメント

こんばんは

ケースは3月下旬ですか。
ケースは他のオプションよりも、ある意味完成品には必須のような感じですから、注文者も多かったのかもしれませんね。
かく言う私もケースは注文しましたから。

私も作業が週刊ペースよりも遅れていますので、ケースの到着が遅れるのはまったく影響ありません(笑)
(それとまだ石垣と瓦にメドがついていない私ですが(汗)、五階製作はじっくり楽しみたいと思っていますので。)

ところで、お奉行様の体調はどうですか?
良くなりましたでしょうか。
まだまだ寒い日が続きそうですので、体調に気をつけて製作してくださいませ。

No title

こんばんわ
お奉行様はその後いかかですか?

>意外に売れたのか?
いえ、そうではありません!
隣国の製造元が「もっとカネ出せ!」とゴテているのです、多分・・
なんせ世界第二位の経済大国ですからねぇ~

分かってます、コメントはいりませんよ

また寄ります

>タカメさんへ

タカメさん、いらっしゃいませ~!!
コメント有難う御座居ます。

> ある意味完成品には必須のような感じですから、注文者も多かったのかもしれませんね。
ガンプラとかみたいに完成後に水洗いなんて荒技出来ませんからねぇ(笑)。
またケースだけなら、大きさ考えると結構良心的な お値段でしたし。(^_^)
・・・改めて記事を読み返してみると、「意外に」よりは「デアゴが想定してた以上に」って方が正しいので、こっそり修正しておきます(苦笑)。

> ケースの到着が遅れるのはまったく影響ありません(笑)
その辺はデアゴも(屋根で遅延者続出ってのを)分かってての算段なのかもしれません(爆)。

> 五階製作はじっくり楽しみたいと思っていますので。
既に完成の目処は立っておられる事ですし、間違いなく「一生の思い出」でしょうから、残りはもう味が出なくなる程噛み締める様にお進み下さいまし!! (爆)
いや~下手すると此の地獄(?)のマラソンが終わる事に名残惜しさを御感じではないかと・・・何やかんや有りながらも此の2年間、結局我々ブロガーが一番楽しんで来た様な気がしますし。(^◇^;)

> ところで、お奉行様の体調はどうですか?
御気遣い有難う御座居ます。<(_ _)>
未だ急に咳込んだりするので完治と迄は至っておりませんが、お陰様でほぼ通常の生活が出来る様には成りました。
それにしても執こかったです・・・お奉行の実家の近所にほぼ同じ症状の人が居るそうなので、出所はアチラらしいのですが(苦笑)。
医者の話では、今はタミフルとかが有るので かえってインフルの方が治り早いそうですね。

> まだまだ寒い日が続きそうですので、体調に気をつけて製作してくださいませ。
頑張りま~す!! (^o^)ノ

>imajinさんへ

imajinさん、いらっしゃいませ~!!
コメント有難う御座居ます。

> お奉行様はその後いかかですか?
御気遣い有難う御座居ます。<(_ _)>
お陰様で状況は上のタカメさんのレスに書いた通り、現在は炊事&洗い物の任も解かれております(笑)。

> 隣国の製造元が「もっとカネ出せ!」とゴテているのです、多分・・
Σ(・ω・ノ)ノ!

> なんせ世界第二位の経済大国ですからねぇ~
うはっ、今日はブラック&時事ネタ絡みですね!! (爆)
いやマジで有りそうだから怖いわ。(^◇^)/

> また寄ります
ウィットに富んだネタお待ちしております!! (^_^)ノ
プロフィール & 近況

うりざね (ダンナ)

Author:うりざね (ダンナ)
京都在住の自称愛妻家
獅子座 A型 姓名の総画23 数秘術33→6
紫微→命宮 宿曜=昴 魚王星 天王星-
"呑まない打たない買わない吸わない"と
四拍子揃った日曜日生まれのナイスガイ

<現在の工程=2階外壁周り>
第一次カシュー組 (柱&窓) の
ペーパーがけが終わったトコ

とうとうフォトラまで買ぉてしもたわ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
関連企業 勝手に応援リンク
築城互助会(笑) 相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
誰も使わないだろう QRコード
QRコード
しょっちゅう止まるぞ FC2カウンター
