デアゴスティーニ新刊情報

此の度彼のデアゴスティーニ社が「週刊 安土城をつくる」という雑誌を立ち上げ、新潟で先行販売を始めるという情報を2chで得た。
公式HPなんかにも載って無いので詳細は未だ明らかでは無いが、事実だとしたら手を出さない訳には行かない!!
果たしてどんな形の商品に成るのか?
誰の復元案を元にするのか?
続報が待ち遠しい。
・・・もっとも未だ全国版発売されるとは限らんのだが(-_-;)。

いずれにせよちょっと「やる気」が出たので、この際以前から始めようと思いながら延び延びに成っていた(積まれていた)童友社の安土城プラモに手を付ける事にする。
作業の遅いワシの事、一体完成迄にどれくらいかかるか分からないが、取り敢えず此のブログを利用してモチベーションを保って行けたらいいのだけれど。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール & 近況

うりざね (ダンナ)

Author:うりざね (ダンナ)
京都在住の自称愛妻家
獅子座 A型 姓名の総画23 数秘術33→6
紫微→命宮 宿曜=昴 魚王星 天王星-
"呑まない打たない買わない吸わない"と
四拍子揃った日曜日生まれのナイスガイ

<現在の工程=2階外壁周り>
第一次カシュー組 (柱&窓) の
ペーパーがけが終わったトコ

とうとうフォトラまで買ぉてしもたわ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
関連企業 勝手に応援リンク
築城互助会(笑) 相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
誰も使わないだろう QRコード
QRコード
しょっちゅう止まるぞ FC2カウンター